Fate GO まったり日記

Fate GOの事を書いていこうと思います。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Fate GO】第二演技 光と闇の師弟 攻略

攻略したパーティはこちら 『攻略のポイント』 ・最初の3ターンは宝具が封じ込まれる ・一体ずつ倒すのではなく均等にダメージを与え、ある程度削ってから倒す ・回避をしてくるので「強化状態解除」のスキルや「必中付与」の礼装を装備する などを気をつけ…

【Fate GO】第一演技 十二の試練 攻略

皆さん、攻略しましたか? 【超高難易度クエスト】十二の試練 ちなみに私はこのメンバーで挑みました。 割と適当なパーティーです。 イベ礼装の「白薔薇の姫」があると楽に攻略できます。 マシュとジャンヌで宝具を防ぎつつ攻撃してたら倒す事に成功 明日の…

【Fate GO】記念に引いてみたら・・・

どーも!こんにちは(^ ^) みなさんFate GO遊んでますか? 今、開催中のイベント「ネロ祭再び 〜2016 Autumn〜」は 9月28日(水)17:00〜10月10 日(月)23:59までとなっております。 そして、 ここからが本題です。 記念にガチャを引いてみました・・・ な・な・…