Fate GO まったり日記

Fate GOの事を書いていこうと思います。

【Fate GO】第五演技 戦士たちの母 攻略

攻略したパーティはこちら

f:id:lucky_eighat_721:20161003175119j:plain

  • 基本的に敵はライダーがほとんどなのでアサシンでパーティを組みました。
  • しかし、最後にはキャスターのクラスの敵が出てくるのでヘラクレス先輩を用意しました。
  • 沖田さんの枠はライダーのサーヴァントなどが良いと思われます(キャスターの敵が最後まで残りやすので)
  • マシュは安定のサポート要員です。

f:id:lucky_eighat_721:20161003175442j:plain

【メイヴ】HP:419,040

                状態:無敵、(クイックアーツバスター)耐性、防御UP×3

                  

今回のメイヴは最初の状態ではガチの無敵です。

しかしこの無敵状態は周りの取り巻きを倒すことにより、解除されていきます。

宝具も周りのザコにバンバン使いましょう、こちらは「白薔薇の姫」を装備しているので二倍のダメージを与えられます。なので最後のメイヴまで宝具を取っておく必要はないと思いますので。

f:id:lucky_eighat_721:20161003181414j:plain

ドルイド】登場してきたらこちらはヘラクレス先輩とジャックを交代させ、ドルイドを倒していきます。

すると強化状態が解除され「女王メイブ」から「ただのメイヴ」に成り下がります。

f:id:lucky_eighat_721:20161003183246j:plain

サクッと倒してクエストクリアです。

 

第五演技は『超難易度クエスト』の部類では楽なクエストかと思いますので、頑張って挑戦してみてください!