Fate GO まったり日記

Fate GOの事を書いていこうと思います。

【Fate GO】第三演技 百鬼夜行 攻略

攻略したパーティはこちら

f:id:lucky_eighat_721:20161001163534j:plain

メディア(リリィ)とキャス狐でひたすらに耐久していくスタイルです。

ハサンの「道連れ」対策として敵の強化状態を解除するジャックを連れて行きました。

 

f:id:lucky_eighat_721:20161001163846j:plain

 

・戦い方としては基本的には回復優先とします。

・「道連れ」のスキルを持った敵が出てきた時にマスタースキル

 で控えのジャックと入れ替え、敵の強化状態を解除して殴りま

 す。

 

f:id:lucky_eighat_721:20161001163901j:plain

 上記の二つに気をつければこちらのパーティが欠けることなく、最後の敵まで辿り着きます。

最後の敵までたどり着き、油断した私は『一体くらい倒されてもいいかな〜』

の精神でジャックのスキルを使わず呪腕のハサンさんをボコボコにしました。

するとフィールドのサーヴァント全員が即死しました

 

えええっーーーー!?

※皆さんは最後まで油断しないようにしましょう。

f:id:lucky_eighat_721:20161001165127j:plain

ですが、こちらには控えがいたので勝利することができました。

 

それでは失礼します^^